2017-08

 - --.--.-- --


メガクチート 配分案 - 2014.02.25 Tue

メガクチート 


■実数値:(メガ進化時)
151-165-147-x-116-82
■努力値:
204-196-12-0-4-92

□性 格:意地っ張り
□持ち物:ナイト
□技構成:じゃれつく・ふいうち・剣舞・アイアンヘッドorほのおのキバ

★H:
8n-1

★A:
11n
Sに振って耐久ふって余りで11n

★H-B:
威嚇込でA182ガブ地震+サメはだ2回確定耐え
威嚇込でA194メガガルのねこだまし→地震耐え
H153でBD無振りでも耐えますが、例の如く8n-1にしました()
総合耐久でみると153-145-115の方が硬いと思います。

★D:
余りの4振り

★S:
4振り60族抜き
クチートは基本HAベースが多いと思いますが
同族やミラーやギルガルド等もいるし、個人的にSこれくらい欲しい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

使ってみると強かった!しかも可愛い!!!
威嚇もあり対面性能がなかなかな上、安易に受け出し出来ない素晴らしい火力。
マンダと相性いいのはダブルで御馴染みなので
シングルでもクチマン使ってみたが、いつの間にか
マンダ→カイリューになってました。

クレセいれば もう一回遊べるドン!
次はきあいパンチ搭載型を使ってみます。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azulxazul.blog.fc2.com/tb.php/5-d5e7d715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポリゴン@おしゃぼ 捕獲 «  | BLOG TOP |  » 剣舞型ギルガルド 配分案

プロフィール

AZUL

Author:AZUL
ポケモンの対戦を楽しんでおります!主にシングルレート、ダブルも少々…といった感じです。
宜しくお願い致しますm(._.)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

配分 (3)
未分類 (1)
KP (1)
乱数 (1)
構築 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

