2017-10

 - --.--.-- --


ポリゴン@おしゃぼ 捕獲 - 2014.03.03 Mon

Snapshot_20140303.jpg
Snapshot_20140303_3.jpg

トレースポリ2が使いたくなったので久々に北米Wの白森を整えて捕まえました!
住人整備が面倒なのがネックですけど、乱数自体は簡単です。
やっぱ北米NNの方が自在性があってGOOD!!
※白森乱数等乱数全般に興味ある方はリンクのメルチラへ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azulxazul.blog.fc2.com/tb.php/6-033d52fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOP «  | BLOG TOP |  » メガクチート 配分案

プロフィール

AZUL

Author:AZUL
ポケモンの対戦を楽しんでおります!主にシングルレート、ダブルも少々…といった感じです。
宜しくお願い致しますm(._.)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

配分 (3)
未分類 (1)
KP (1)
乱数 (1)
構築 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

